
--.--.--.--.--:--

11月 営業日

2011.10.29.Sat.22:49
11月OPEN 火・木・土 10~15時

営業日・・・○
臨時休業・・・×

○1(火)
×3(木)…祝日のため
○5(土)
○8(火)
○10(木)
×12(土)…家族サービスデーのため
×15(火)…私用&参観日・講演会のため
○17(木)
○19(土)
○22(火) あみあみ会 ☆予約制☆メール・コメントにて受付中
×24(木)…イベント準備のため
○25(金)~27(日) 
×29(火)…休養ください

今月も臨時休業が多くて、ごめんなさ~い
営業日には是非お越しくださいね



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪


オータムフェスティバル参加のこと。。。

2011.10.28.Fri.14:32
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嬉しい贈り物&ちょっと。。。

2011.10.27.Thu.21:53
こんばんは~

今日は10月最後の営業日でした~
そしてそして、あみあみ会の日でした~~
参加してくれたのは、おひとりさま!ギャハハーーー
しかも2時過ぎのご来店で、喋って喋って編んだのは1段だけ。。。という結果に^^
なので、無料おしゃべり会でしたわ^^;
虹色ミシンちゃん、今度はもっと早くいらっしゃいよ~♪

このあみあみ会、予約なしで好き勝手に編んでくれ!な会でしたが、どんな状況(作る物)でも準備が出来てるように用意するのがメチャ大変なことが判明!
なので、次回から準備する数を把握するため☆予約制☆といたします。
それから、作る物を指定して材料費込みの参加費をいただきます。
他に作りたいもの、作りかけのものは自由にお持ちいただいてあみあみしてもらってOKです。
作る物を指定するので、一から教えることも可能だし私も楽かな?!なんて・・・

来月(11月22日)は、小物入れかごを作りま~す
初心者のかたでも編めるカゴを考えますね!
試作&完成品が出来次第ブログで紹介するね



嬉しい贈り物・・・・・続き見てね

いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪

続きを読む "嬉しい贈り物&ちょっと。。。"

10月OPEN @1日だけ^^;

2011.10.25.Tue.23:18
27日(木) あみあみ会
29日(土)…保育所講演会のため臨時休業

27日のOPENでは、あみあみ会しま~す♪
おひとりさまでも、初心者のかたも大歓迎ですよ~
飲み物・お菓子を用意してお待ちしております。


ポチっとね~


また残念な。。。

2011.10.24.Mon.09:49
おはよう~~

おととい体調絶不調だった私。。。
娘の音楽会で合奏見れなかったけど、普段学校の話をほとんどしてくれない娘が「合奏めっちゃ良かったんやで~」と嬉しそうに報告をしてくれました。
娘は鍵盤ハーモニカを演奏したんだけど、練習の時から指使いが上手に出来ず落ち込んでいたので、晴れ晴れした様子が見れてよかったわ~

音楽会を早めに切り上げた私は、家に帰って2時間ほど昼寝
夜も早めに寝て、久しぶりに睡眠8時間
昨日は、三木露風童謡コンクール参加のため登校日だった娘を送り出し、2時間二度寝^m^
た~~~っぷり寝たおかげで、90%回復
午後からオータムフェスティバルの説明会に行って来ました。
4時までかと思っていたら、第一部で帰れたのよ~
時間見たら15:20やったかな?!
なんとね~説明会の会場は童謡コンクール会場の隣でしてね。
娘達の出番15:30に間に合うやん!…ということで、走った走った
会場着いて大ホールに入った途端、目の前にちび娘&ばあちゃん(私の母)がいるではないか・・・
気付いたと同時くらいに後ろから呼ぶ声がして振り向くと妹が!
預かってもらってたんだけど、ちょうど見に来た所だったみたい^^

会場では小林亜星さんが来られてました。
最近TVで拝見してなかったけど、以前と変わらない感じで80歳に近いと思えない姿勢のよさにビックリでした。

娘たちの出番がやってきました。
校歌と卒業生の入賞作品『夕やけ』を歌い終わる頃には、ぽろりと涙がこぼれてました。
大きな会場で歌ってる姿は、みんな凛々しくてカッコよかったよ~感動した~~

昨日も娘は「バッチリやったぁ!」と達成感たーっぷりで帰ってきました。
宿題をしてから実家へGO

実家から自転車で津ノ宮へ
2011.10.23 まつり①
夜は携帯だと上手く撮れんな~><

2時間ほどお宮さんを満喫して、一旦実家に戻ったの!
いつもは屋台が帰ってくるのが遅いから~~自宅待機
まつりで買ってきたりんごあめ・カステラ焼を食べながらのんびり♪
実家近隣の屋台がそろそろ宮出たかな?なんて話をしてたので、甥っ子が乗り子になってるplaisirちゃんにメールを…
そしたらね~大平橋(いつも練り合わせを見てるとこ)から帰って来てるってーーー
なんてこったあーーーめっちゃ早過ぎるやんかぁ
ダーーーッシュ
はぁはぁ言いながら、何とか3台の練り合わせ見れたわ
プレちゃん、連絡ありがとうプレちゃんがメールに気付かなかったら屋台が帰った後に出向いていたよ^^;

ここんとこ不完全燃焼だらけやわ><
やな気分
さ、今からカラオケでリフレッシュしてこよ


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪

続きを読む "また残念な。。。"
